人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RIMOWAのスーツケース

#6 5月30日(水) 本日2本目のブログ タイトルをみてうん?と思われている方がいると思います。私は、スーツケースそしてカバンマニアです。 今一番欲しいもの RIMOWAの北米限定パールピンクのスーツケースとRIMOWAのルフトハンザモデルのビジ…

自分自身と向き合う③

#5 5月30日(水)左半身麻痺になって③ 前回はリハビリに邁進するけどあまり覚えていないそんなことを書きました kankoffice.hatenablog.com その時の気持ちや想い、親や姉妹の気持ちなどが脳裏に浮かび、手が止まってしまいます。やはり、消化出来切れてい…

自己肯定感

#4 5月29日(火) 自分の立ち位置 今日2本目のブログ ちょっと事故の時から離れて今の自分をかきます。 今の私 大学卒業後全国紙の広告局で働きました。記者というのは、編集局なんです。私は、広告管理部門、広告審査部門、広告営業部門、広告マーケティング…

自分自身と向き合う②

#3 5月29日(火) 左半身麻痺になって② この前のブログを書くのに、3週間かかりました。私は、自分の気持ちがあまりわかりませんでした。過去形にしたけれど、今も苦手です。ただ、やはり私は、誰もが前を向いて暮らしていって欲しいという思いが強いからまず…

自分と常に向き合う

#2 5月25日(金) 左半身麻痺になって やっぱりこのテーマすすまないです。自分を晒しすぎるからだと思うのですが、私が伝えなきゃと思えば思うほど書くのが苦しくなるんです。まず、時系列に当日あったことを書いていきます。 体育の授業中の事故 小学校一年…

ブログタイトル「人生波乱万丈~なんとかなるねん~」に変更

#1 2018年5月8日 決針 ブログタイトルを変える 色々知り合いと相談しブログタイトルを変えました。更新できてなかったからこんなこと宣言しなくてもいいのだけれどもブログの趣旨に繋がるので今の気持ちを残しておきたいと思いました。 私の生きていくための…