人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

引っ越しします

これから、又ブログを再開です。

 

ただ来週引っ越しするので、今バタバタです。

 


f:id:kanako-a0323:20210308193054j:image

 

都会の田舎、多摩センターに引っ越します。

人間らしい生活ができそうです。

 

そして、嬉しかったことがあります。

引っ越しにあたって、

◆東京でできた友人が手伝うよ!っていってくれること。

◆引っ越し当日、翌日手伝ってくれる人。

◆翌日仕事がえり(宿直明け)にきてくれる人。

◆部屋の片付け手伝ってくれる人。

 

なんか、今回ひとりで引っ越しどうしようと思ったんだけどみなさんありがとうございます。

 

本当に有り難さと喜びを感じる日々です。

私もこの恩を誰かに返さないといけないなと思う日々。

 


f:id:kanako-a0323:20210308193032j:image

 

 

 

ありがとう❤️