人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒木安里 誕生日

私が好きな歌がある。あなたはあなたで大丈夫と思える歌だ。 https://youtu.be/G89tvmuh6Jc 熊木杏里 誕生日 ありがとう 理由は何もないんだよ あなたという人がいることでいいんだよ 誕生日のことは覚えていますか? ろうそくのにおい 胸にためた あなたの…

気分一新20200326

20200326 50歳になりました。 最近、色々ありすぎて頑張ります(^^)/。何を頑張るんだ私。 そうそうブログを読んでいる方には関係ないけれど髪切りました。(前も書いたかしら)気分が変わりますね。 髪を切ったところの私 ⏬ ⏬ まだ40代とか30代とか、みなさん…

本当になんとかさせます。

そ コロナの影響で、色々大変な日々ですが皆様元気でお過ごしでしょうか。 私は、さぁ取り組もうとするものするもの英語が必要で一応大学は卒業しているけれど英語が中学レベルも到達していないので、やり直すことにしました。 私は、まずとりあえず、中学レ…

髪きりました。

ここで宣言することはないのでしょうが 髪を30センチ程きりました。 一ヶ月前の私 今日の私 癖があるからそこまで長くみえないけれど…。 気分転換です。 コロナで気分が下がり気味。 気分一新頑張ります(^^)/