人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

本当になんとかさせます。

コロナの影響で、色々大変な日々ですが皆様元気でお過ごしでしょうか。

私は、さぁ取り組もうとするものするもの英語が必要で一応大学は卒業しているけれど英語が中学レベルも到達していないので、やり直すことにしました。

私は、まずとりあえず、中学レベルの英文法と、単語力をつけることに専念します。


f:id:kanako-a0323:20200312155502j:image

 

そして、ここまで出来て、今あたふたしていることが落ち着いたらブリティッシュ・カウンセルに通おうと思います。

 

勉強については又追々書いていこうと思っています。

 


f:id:kanako-a0323:20200312155756j:image