人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

気分一新20200326


f:id:kanako-a0323:20200314092429j:image

20200326

50歳になりました。

最近、色々ありすぎて頑張ります(^^)/。何を頑張るんだ私。

そうそうブログを読んでいる方には関係ないけれど髪切りました。(前も書いたかしら)気分が変わりますね。

髪を切ったところの私

  ⏬
f:id:kanako-a0323:20200326001459j:image

  ⏬
f:id:kanako-a0323:20200326001512j:image

まだ40代とか30代とか、みなさん言ってくださるんですが、こうみたら老けてるなぁと思います。

 

20代半ばの私。若いです。

   ⏬

f:id:kanako-a0323:20200326002055j:image

 友人と旅行  

   ⏬

f:id:kanako-a0323:20200326002246j:image

 友人の子どもと共に

   ⏬

f:id:kanako-a0323:20200326002802j:image

  左端が私

懐かしい写真と見比べて、あー年とったなぁ。

 

まだ書けないことも沢山ありますが…。ただ

 

髪を切ることで執着していたものが吹っ切れました。例えば、想い。私がいなくちゃ、私が我慢したらなど思い込みや義務感そんなものが吹き飛びました。ありがたい。

さぁ今からです。頑張らなくちゃ。