人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

RIMOWAのスーツケース

#6  5月30日(水)  本日2本目のブログ

タイトルをみてうん?と思われている方がいると思います。私は、スーツケースそしてカバンマニアです。

今一番欲しいもの RIMOWAの北米限定パールピンクのスーツケースとRIMOWAのルフトハンザモデルのビジネスケース。

 

f:id:kanako-a0323:20180530135652j:plain

RIMOWAの北米限定パールピンクのスーツケース

このスーツケースが欲しいです^^。これとビジネストローリーが欲しい。私の信念は「願えば叶う」です。先日会社を経営されている方が「意志あるところに道あり」という座右の銘を教えてくれました。

昨日かいた“ピアノを両手で弾けるようになるのが夢”の私。これと同じできっと、叶うと信じています。

 

公言してみると世界は変わる

f:id:kanako-a0323:20180120020107j:plain

 

意思が弱い私は、公言することで逃げられなくします。≪何年かかってもいい、やります≫の意思表示です。

 

こんなことをしながらここまで生きてきたんだなと思います。でもRIMOWAのパールピンクのスーツケースが欲しいです。