人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

野菜カレーをつくろう

今日も暑いからグリーンカレーを作ろうと思います。(今日も少しブログ趣旨から離れてます)

 

左手が不自由でも作れます。簡単です。で楽です。

 

冬瓜炊き続けているのでちょっと違った感じに。

f:id:kanako-a0323:20180805173029p:plain

カルディーのグリーンカレーは199円

それにオリーブオイルで炒めた野菜を一杯いれます。

肉は入れません。

それだけです。

今晩は、野菜カレーで決まりです