人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

食べたもの そして…。20200428

昨日食べたもの

 

  1. 鰹のたたき(ネギ、ニンニク、生姜を沢山まぶして)
  2. 白味噌の酢味噌で作ったぬた(実家が懐かしい)。
  3. 里芋と豆腐と蒟蒻、他に人参などの野菜を片栗粉をまぶして揚げ出しみたいにして豆乳に野菜だしと塩コショウで味付けしたスープ風にさっといれて温めたもの。(※居酒屋で教えてもらったもの)
  4. 冷やご飯をレンチンして作ったおにぎり 

 

本当に家庭料理でした。

 

夜だけでしたが食べすぎました。