人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

断食?いえファスティングにチャレンジしようと思います。

コロナの影響で開店休業です。

 

こんなときこそ、自分のためになることをしようかなぁと画策しています。

 

ファスティングとは

断食のことだそうです。一定期間食べないで消化機能を休息させる事で脂肪を燃焼させデトックスもできるし、古くから医療や健康を目的としたものだそう。

 

ファスティングの方法

準備期間 2日間柄

断食期間 3~7日

回復期間 3日

 

だそう。

 

もう少し調べてみようと思います。 

 

ファスティングの前に少しダイエットしようと思います。

 

がんばります。