人生波乱万丈 なんとかなるねん

逞しいと言われる私。なんとかなるねんなんとかするねんと思って生きてきました。何とかするねんじゃなく何とかなるねん。沢山楽しい事ありました。沢山苦しいこともあったけど、なんとかなるねん。何とかするのだけど、気持ちはなんとかなるねんです。

8/17 天然石ワークショップに参加した。

 

楽しさを生き甲斐にする

今日は稲城若葉台にきた。レジンで天然石やビーズのお守りを作る。


f:id:kanako-a0323:20180817164306j:image

左は、縄文文字で、てんといれて、ラメなど散りばめて…。右は貝殻に神戸をイメージして作った。


f:id:kanako-a0323:20180817164951j:image

 

これは右端を作った。

 

なんか良かったです。

左手が悪くてもなんとかできました。楽しくてたまりませんでした。

 

これだからこうと決めつけないで、やってみることで世界が広がるんだと思います。

 

好きなことを探す

だからといって無理やりさがしても意味がないと私は思います。

なんでもやってみる。軽い気持ちで。



f:id:kanako-a0323:20180817165557j:image

それだけだと私は思います。

趣味をみつけようと探しても中々見つからないと同じだと思います。